SSブログ

黒木瞳 子供 学校 中国 [芸能]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 学校 中国

先日より続いている
女優 黒木瞳の子供による学校内でのいじめ問題について
なぜか中国でも話題になっているようだ。


中国での2ちゃんねるに相当するネットの掲示板で
黒木瞳の子供のいじめ問題についてスレットが立ち上がりさまざまなコメントが寄せられている。


内容は以下の通り

▲黒木瞳子供いじめ犯罪名は強姦罪か 娘は停学処分のみ


加害者にお金を支払い、犯罪を依頼。

恐ろしい話ですし、とても中学生とは思えない話です。


▲黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分


青山学院は、
リーマンショックで財テク失敗が表面化。
57億円が吹っ飛んでいますので、
巨額の寄付を行う生徒の保護者の依頼に負けたという話がでています。


その他では黒木瞳の娘に対して同情的な声もあった。

記事中で「黒木瞳の娘は小学校時代、仲間はずれに遭っていた」などと書かれていたためだろうか。


・「加害者だって実は被害者なんだよ」
・「被害者は自分がいじめられたくないから加害者になって誰かをいじめようとするんだよね。
こうしてウイルスみたいにいじめが伝染して、悪の連鎖になる」


さすが中国と言いたくなりますね。
僕には論理のすり替えとしか思えません。

さらになぜか皇室についてもコメントがあり


・「愛子さまも将来こうなっちゃうのかな?」
・「愛子さまはいじめてるんじゃなくて、いじめられてるんだよ」

などというコメントもあったようです。


先日の韓国の大統領発言といい
この中国の2ちゃんねるのコメントといい

他国の皇族に対する敬意が感じられないのが残念です。

しかし、普段あれだけ日本のことを嫌ってるのに
ここまで国内事情に精通してると
むしろ日本のことが好きなんじゃないかと思いたくなります。

それにしても、黒木瞳は今後どうするのでしょうか
24時間テレビにも堂々と出演していたようですし

個人的には、マスコミに強制的に引っ張り出される前に
早急に会見を開き

事態の説明と今後の処置について
話したほうが懸命と考えます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。