SSブログ

料理の鉄人 復活 道場六三郎の実力

スポンサーリンク





料理の鉄人 復活 道場六三郎の実力


わたーしの記憶が確かならば・・・ww


フジテレビが10月の番組改編で「料理の鉄人」の復活を発表しました。

30代以上の人には懐かしい番組です。

今回は「アイアンシェフ」とタイトルを変更するようです。

知らない方のためにさらっと紹介すると

1 異種格闘技の料理人版である。(料理人のことを鉄人と呼びます)
2 それぞれ各カテゴリーの第一人者が出てくるのでものすごく真剣
3 ただ、演出がものすごく漫画っぽいので、その対比がちょっと笑える

とまあざっくりいうとこんな感じ

それでも午後11時にやってたのに最高視聴率23.2%をとったお化け番組

で、当時は当然鉄人のお店は大人気でした。

一部おいしくない鉄人もいましたが・・・


でも和の鉄人 道場六三郎は本物でした。

銀座にある「ろくさん亭」という彼のお店に行きました。

15000円のコースを頼んだんですが

正直、今までの人生で一番おいしかったです。

最初はどうせ騙されるんでしょと思ってましたが

「ごめんなさい。道場六三郎さんww」ってなかんじでした。

とにかく、おいしかったの一言に尽きます。

そんな道場六三郎さんは今度のアイアンシェフには恐らく出演しないでしょうが

1回ぐらいサプライズで出てほしいと思います。

 

 

 

 

 

 


 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。