SSブログ

剛力彩芽 奇跡体験!アンビリバボーMC 大政絢降板 [芸能]

スポンサーリンク





剛力彩芽 奇跡体験!アンビリバボーMC 大政絢降板

女優の剛力彩芽がフジテレビで放送中の奇跡体験!アンビリバボーの新MCを務めることが発表された。


剛力彩芽にとって初のレギュラーバラエティーとなる。初回放送は10月4日予定。

奇跡体験!アンビリバボーは1997年開始以来10月で16年目を迎えるそうです。

これまで佐藤藍子、小林麻央、大政絢が務め今回の剛力彩芽が4代目女性MCとなる。

剛力彩芽は

「自分がゴールデンでメインMCをやらせていただけるなんて本当にうれしい!」と感激しきり。

加えて、同番組は小さいころから観ていたとのことで、

「そんな大役をやらせてもらえるのは夢のようです。

バラエティーはまだ慣れていない部分もいっぱいで緊張もすると思うけど

たくさんのことを吸収しながら楽しんでいきたいと思います!」と意気込んでいる。

また、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統と日村勇紀さんも新レギュラーとして番組に参加する。

そんな日村勇紀さんは

「レギュラーは……とにかくびっくりです! 
それが一番アンビリーバボーでした !  なんつって。なんつって」

とコメントしており自身も驚いているようだ。

それにしても、剛力彩芽が奇跡体験!アンビリバボーの新MCに抜擢されたことについては

さっそくネット上で「ゴリ押し」と盛り上がっているようだ。

所属事務所があの上戸彩が在籍しているオスカーではあるが、

事務所も次代の上戸彩を作るのに必死なのだろうが

最近の露出を考えると少しやりすぎの感は否めない。

個人的には十分かわいいと思うけど

上戸彩と比べるとやっぱり見劣りしてしまう。

前MCの大政絢さんのほうが美人ではあると思うが

やっぱり芸能界はそれだけではダメみたいですね。

まあ、比べるのもなんですが朝青竜や亀田一家もいろいろとバッシングを浴びてますが

やはりそれは注目度が高いということです。

芸能人としてはそこが一番肝心かと思うので

いろいろ言われて大変だとは思いますが

ぜひ、このチャンスを生かしてほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。