SSブログ

田村淳 関東連合 知りたがり! [芸能]

スポンサーリンク





田村淳 関東連合 知りたがり!
 

田村淳 関東連合というのは少し前にも話題に上ったそうですが
またまた、話題になってます。

関東連合については、例の石本太一が芸能界デビュー前に詐欺罪で逮捕

田村淳については最近の竹島問題ではなくて
レギュラーの「知りたがり」の件で話題になったようです。


この知りたがり!の視聴率がなんと1%になったということらしいです。


原因は

1 他局の企画の真似をして手抜きをしている
2 総合司会を務める伊藤利尋アナの人身事故(今年5月)です。
  番組内で謝罪したものの、『接触した認識はなかった』と
  自己弁護した悪いイメージは依然として尾を引いています」

そして極め付きが「田村淳をレギュラーにしていること」が挙げられているようです。

そもそもワイドショーは主婦が観るものなのに
その主婦に田村淳が絶望的に人気がないとのことです。

だったら、最初から起用しなければいいのに。何をいまさら・・・


個人的にはロンドンハーツは毎週観てるし

田村淳のことは好きですが

その僕からみても、ワイドショーのコメンテーターはどうかな?

と思います。

僕が思うに田村淳は、さんまさんや、たけしさんのような人気が全方位型の芸人ではなく

島田紳助さんのように一方向に突出したタイプの芸人と思うので

もっと自分の色にあった番組に出て実力を発揮してほしいと思います。
 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。