SSブログ

岡本玲 タバコ 全裸でピアノ [芸能]

スポンサーリンク





岡本玲 タバコ 全裸でピアノ

女優の岡本玲 がちょっと話題になっています。

「タバコを吸って歩いていた」とか

「全裸でピアノを弾く」とか

これだけ聞いてると「なに?」

となりますが

これらは壮大な話題作りの一貫じゃないかと思います。


10月からNHKの朝ドラ「純と愛」が始まりますが

これに出演が決まっているようです。

岡本玲が演じるのはヒロイン純(夏菜=23)が恋に落ちる愛(風間俊介=29)の妹でピアノが得意な誠。

このキャラクターは“人の臭いが気になりマスクを外さない”風変わりな設定になっている。


で、タイトルの全裸でピアノの件だが

弟役の渡部秀(20)に全裸でギターを弾く場面があると知り
「これ以上求められても引き出しがない」と“全裸ピアノ”は拒否していた

という、詐欺みたいな話でした。

チャンチャン。


とまあ、こんな感じで芸能界はあの手この手で注目をさせようと必死ですww


でも、雑誌モデルとしてはトップページを飾るようなことはなく脇役扱いだったようです。

それでも、努力を重ね

2012年6月のヤングジャンプではグラビアを飾り 注目を集めています。

なにわともあれ、こうして注目度も上がってきているようなので

今回の純と愛の出演でブレイクしてほしいですね。
 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。