SSブログ

樫木裕実 独立 理由はヒロミと神田うの [芸能]

スポンサーリンク




樫木裕実 独立 理由はヒロミと神田うの


カーヴィーダンスの樫木裕実が独立することが話題になっています。

その理由として、当初は「いつかは独立したい」とする樫木裕実の希望をヒロミが快く受け入れ

円満退社となっていました。


こういう風にきれいに言うのが芸能界の怖いところですね。


実際の理由としては以下の通りです。

ジムに通ってきていた神田うのと知り合い、いろいろと世間話をしていた。

そのなかで「大ヒットを飛ばしながらも社員給与しか貰っていなかった樫木裕実を
気の毒に思ったうのが、独立の段取りをつけた。

独立の直前にヒロミのジムの会員だったSHIHO(36)、ほしのあき(35)、hitomi(36)ら

が一斉に退会したが、彼女たちは有名な「うののママ友軍団」の一員。

これは、神田うのが、樫木裕実の独立を渋るヒロミに圧力をかけた形です。

要はこれに屈する形でヒロミから樫木裕実に独立を勧めたようです。

あと、ヒロミと樫木裕実の不倫についても疑惑がありましたが

これを機に清算する気になったのでしょう。


もともと、ヒロミの事務は樫木裕実に直接指導が受けられるということと

うののママ友軍団に代表される芸能人と同じジムに通うというところに

ヒットの要因があったと思うのでこの2つがなくなるのであれば

ヒロミの判断は妥当だったと思います。

そんなこんなで単独ライブをやることにつながっていったのでしょうか?

それにしても芸能界は怖いところですね。

神田うのはこのような形で現在もそして、これからも芸能界に多大な影響力を持っていくようです。

将来はデビ夫人とかサッチーとか和田アキコとかあんな感じになってしくのでしょうか

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。